
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

ウェストハム×マンチェスター・シティ[プレミアリーグ]

プレミアリーグ


2016-17シーズン プレミアリーグ第23節
キックオフ:2月2日(木) 4:45

ウェストハム 0-4 マンチェスター・シティ
[得点]
17分 デ・ブライネ
21分 シルバ
39分 ジェズス
67分 ヤヤ・トゥーレ

[ウェストハムメンバー]
ランドルフ
バイラム
フォンテ
リード
クレスウェル
オビアング→64分 スノドグラス
ノーブル
フェグリ→64分 フェルナンデス
ランシーニ
アントニオ
キャロル→79分 フレッチャ

[シティメンバー]
カバジェロ
サニャ
オタメンディ
ストーンズ
コラロフ
ヤヤ・トゥーレ
シルバ→80分 デルフ
デ・ブライネ→67分 フェルナンジーニョ
スターリング→73分 アグエロ
ジェズス
サネ

[ウェストハム採点]
5.0 ランドルフ
5.0 バイラム
5.0 フォンテ
5.0 リード
5.0 クレスウェル
5.0 オビアング
5.0 ノーブル
5.0 フェグリ
5.5 ランシーニ
5.5 アントニオ
5.0 キャロル

5.0 フェルナンデス
5.0 スノドグラス
採点不可 フレッチャ

[シティ採点]
6.0 カバジェロ
6.0 サニャ
6.0 オタメンディ
6.0 ストーンズ
6.0 コラロフ
6.5 ヤヤ・トゥーレ
7.0 シルバ
7.0 デ・ブライネ
7.0 スターリン
8.0 ジェズス
7.5 サネ

6.0 フェルナンジーニョ
採点不可 アグエロ デルフ


[感想]
シティの攻撃陣が躍動した試合でした。サネ、ジェズス、スターリングの3トップはいいですね。ジェズスがこの活躍を毎試合できるなら、アグエロとイヘアナチョは控えになりそうな気がします。しばらくはアグエロがファーストチョイスだとは思いますが。ファーストチョイスといえばGKはブラーボをずっと使っていましたが、今回はカバジェロでしたね。あまりボールに触れる機会はありませんでしたが、安定したプレーを見せてくれました。負けるまでカバジェロでいいと思いますが、次節はどうなるのか注目です。

ウェストハムはランシーニとアントニオ以外はダメダメで、得点の匂いが全くしませんでした。フェグリは今のところ外れですね。今節はパス回数9回、ドリブル成功回数1回、シュート0本と全くでした。



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます。