
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

アーセナル×ハル[プレミアリーグ]


2016-17シーズン プレミアリーグ
第25節キックオフ:2月11日(土) 21:30

アーセナル 2-0 ハル
[得点]
34分 サンチェス
90+分 サンチェス

[アーセナルメンバー]
チェフ
ベジェリン
ムスタフィ
コシェルニー
ギブス
コクラン
チェンバレン→82分 ウェルベック
イウォビ→82分 ペレス
エジル
ウォルコット→69分 エルネニー
サンチェス

[ハルメンバー]
ヤクポビッチ
エラブデラウィ→66分 エルモハマディ
ラノッキア
マグワイア
ロバートソン
ハドルストーン→78分 ディオマンデ
マルコビッチ
エンディアエ
クルーカス
グロシツキ→60分 エバンドロ
二アッセ

[アーセナル採点]
6.5 チェフ
6.0 ベジェリン
6.5 ムスタフィ
6.5 コシェルニー
6.0 ギブス
6.0 コクラン
6.5 チェンバレン
6.0 イウォビ
5.5 エジル
5.5 ウォルコット
6.5 サンチェス

6.0 エルネニー
採点不可 ウェルベック ペレス

[ハル採点]
5.5 ヤクポビッチ
5.5 エラブデラウィ
6.5 ラノッキア
6.0 マグワイア
6.0 ロバートソン
5.5 ハドルストーン
6.5 マルコビッチ
5.5 エンディアエ
5.0 クルーカス
6.0 グロシツキ
6.0 二アッセ

6.0 エバンドロ
5.5 エルモハマディ
採点不可 ディオマンデ


[感想]
とりあえず勝てましたけど、内容は褒められたものではありませんでしたね。サンチェスの先制点もライバルサポから叩かれてもしょうがないですし、2点目もPKですし。チェンバレンは相変わらず良かったと思います。ただセンターでの経験がサイドと比べて少ないからか、ちょいちょいポジショニングが気になりました(素人の意見です)。そこは慣れれば改善されると思っていますが、どうなるか。采配に関してですが、イウォビを下げるのが遅いと思った以外は普通だったと思います。点差があればサンチェスかエジルを早めに下げてほしかったですが、1点差の状況が続いていたのでしょうがないかなと。バイエルン戦はほぼ同じメンバーで臨むことになりそうですが、最近内容が優れないだけに不安でしかありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます。