
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

リバプール×プリマス[FAカップ]

FAカップ リバプール


2016-17シーズン FAカップ3回戦
キックオフ:1月8日(日) 22:30

リバプール 0-0 プリマス
[得点]
なし

[リバプールメンバー]
カリウス
アーノルド
ゴメス
ルーカス
モレノ
スチュワート
ジャン→63分 スターリッジ
エジャリア→75分 ララーナ
オジョ
オリジ
ウッドバーン→75分 フィルミーノ

[リバプール採点]
6.0 カリウス
5.5 アーノルド
5.5 ゴメス
5.5 ルーカス
5.5 モレノ
5.5 スチュワート
5.5 ジャン
5.5 エジャリア
5.5 オジョ
5.0 オリジ
6.0 ウッドバーン

6.0 スターリッジ
採点不可 ララーナ フィルミーノ


[感想]
若手メンバー中心だったとはいえ、4部のチーム相手に引き分けるとは思ってませんでした。控えメンバーといつものメンバーの差を感じました。ウッドバーンは初めて見たのですが、若手の中で一番可能性を感じました。今後が楽しみですね。

FAカップは引き分けになると再試合なので、また後日プリマスとの試合が行われます。おそらく同じようなメンバーで戦うと思いますが、今回ダメだった選手の奮闘に期待しましょう。個人的にはまたウッドバーンが見たいです。



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます。