
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

ハル×アーセナル[プレミアリーグ]


2016-17シーズン プレミアリーグ第5節
キックオフ:9月17日(土) 23:00

ハル 1-4 アーセナル
[得点]
17分 サンチェス(アーセナル)
55分 ウォルコット(アーセナル)
79分 スノグラス(ハル)
83分 サンチェス(アーセナル)
90+分 ジャカ(アーセナル)

[ハルメンバー]
ヤクポビッチ
エルモハマディ
バモ
デイビス
ロバートソン
クルーカス
ハドルストーン→58分 メイソン
メイラー
スノグラス
ディアモンデ→42分 マグワイア
アベルエルナンデス→77分 エンボカニ

[アーセナルメンバー]
チェフ
ベジェリン
ムスタフィ
コシェルニー
モンレアル
コクラン
カソルラ→67分 ジャカ
ウォルコット→88分 ペレス
エジル
イウォビ→77分 エルネニー
サンチェス

[アーセナル採点]
5.5 チェフ
5.5 ベジェリン
5.5 ムスタフィ
6.0 コシェルニー
5.5 モンレアル
6.5 コクラン
5.5 カソルラ
7.0 ウォルコット
5.5 エジル
6.5 イウォビ
7.0 サンチェス

7.0 ジャカ
採点不可 エルネニー ペレス


[感想]
ハルのレスター戦とユナイテッド戦を見て結構苦戦するかなぁと思ったんですけど、全然でした。ハルの採点は全員5.0か5.5ですね。次はチェルシー戦なので、主力を休ませるためにもCOCで大きくメンバーを入れ替えてくれるはずです。イウォビとウォルコットが好調なので、他のサイドの選手はここでアピールしたいですね。ジャカのミドルシュートでのゴールはすごいので動画で見てみてください。ちなみにコクランがドイツ語で「シュート打て!」って叫んでたらしいです。ジャカとコクランにはいいコンビになってほしいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ご覧いただきありがとうございます。