
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

タイ×日本[W杯予選]


2018年ロシアW杯アジア最終予選
キックオフ:9月6日(火) 21:15

タイ 0-2 日本
[得点]
18分 原口
75分 浅野

[日本メンバー]
西川
酒井 宏樹
吉田
森重
酒井 高徳
長谷部
山口
本田→86分 小林
香川
原口→90+分 宇佐美
浅野→82分 武藤

[日本採点]
5.5 西川
5.5 酒井 宏樹
5.5 吉田
5.5 森重
5.5 酒井 高徳
5.0 長谷部
6.0 山口
5.0 本田
4.5 香川
6.0 原口
6.5 浅野

採点不可 武藤 小林 宇佐美

5.5 ハリルホジッチ


[感想]
とりあえずアウェイで無失点で勝てたのは良かったです。勝ち続けないとW杯に出られないわけですし、最終予選は結果が大事だと思ってます。ハリルホジッチ監督ですが浅野、原口、山口を抜擢したことは評価すべきことだと思います。UAE戦から変更した3人が3人とも活躍したのは素晴らしいですよね。ただ交代が遅いのは気になりました。本田はかなり疲れているように見えましたし、香川も不調だったので早めに交代してほしかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ご覧いただきありがとうございます。