
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

ハル×マンチェスター・ユナイテッド[プレミアリーグ]

プレミアリーグ


2016-17シーズン プレミアリーグ
第3節キックオフ:8月28日(日) 1:30

ハル 0-1 マンチェスター・ユナイテッド
[得点]
90+分 ラッシュフォード(ユナイテッド)

[ユナイテッドメンバー]
デ・ヘア
バレンシア
バイリー
ブリント
ショー
フェライニ
ポグバ
マタ→71分 ラッシュフォード
ルーニー→90+分 スモーリング
マルシャル→60分 ムヒタリアン
イブラヒモビッチ

[ハルメンバー]
ヤクポビッチ
エルモハマディ
バモ
デイビス
ロバートソン
クルーカス
ハドルストーン
メイラー
スノドグラス→48分 マロニー
ディアモンデ
アベルエルナンデス→83分 マグワイア

[ユナイテッド採点]
採点不可 デ・ヘア
6.0 バレンシア
6.5 バイリー
6.0 ブリント
6.0 ショー
6.0 フェライニ
6.0 ポグバ
6.5 マタ
6.5 ルーニー
5.5 マルシャル
6.0 イブラヒモビッチ

6.0 ムヒタリアン
6.5 ラッシュフォード
採点不可 スモーリング

[ハル採点]
6.5 ヤクポビッチ
6.0 エルモハマディ
6.0 リバモ
6.5 デイビス
6.0 ロバートソン
6.0 クルーカス
6.0 ハドルストーン
6.0 メイラー
6.0 スノドグラス
6.0 ディアモンデ
5.5 アベルエルナンデス

5.5 マロニー
5.5 マグワイア


[感想]
ハル強かったんですけどユナイテッドの勝負強さが勝りましたね。今シーズン初めてユナイテッドの試合を見たんですが、補強した選手がことごとく当たってますね。イブラヒモビッチが怪我したらかなりヤバイ気がします。ポグバはそんなにですね。バイリーはもう守備の中心です。ビッグクラブとの対決でどうなるか楽しみです。ムヒタリアンは途中から出てきていいアクセントになりました。次はマルシャルに代わってスタメンかもしれませんね。デ・ヘアは出番ほとんどなかったので採点不可です。

ハルは開幕前チームの状況が最悪だったはずなのにここまで2勝1敗。今回もユナイテッド相手にしぶとい守備で応戦しましたが、最後はラッシュフォードにやられてしまいました。ハルがレスターになるとは思えませんが、残留はありえるのではないかと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ufonodep5211s.hatenablog.com



ご覧いただきありがとうございます。