
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

ハル×レスター[プレミアリーグ]

プレミアリーグ レスター


2016-17シーズン プレミアリーグ第1節
キックオフ:8月13日(土) 20:30

ハル 2-1 レスター
[得点]
45+分 ディアモンデ(ハル)
47分 マレズ(レスター PK)
57分 スノグラス(ハル)

[レスターメンバー]
シュマイケル
シンプソン→83分 ウジョア
ルイス・エルナンデス
モーガン
フクス
キング→68分 アマーティ
ドリンクウォーター
マレズ
グレイ→68分 岡崎
ムサ
ヴァーディ

[レスター採点]
6.0 シュマイケル
5.5 シンプソン
5.5 ルイス・エルナンデス
5.5 モーガン
5.5 フクス
5.5 キング
5.5 ドリンクウォーター
6.0 マレズ
5.5 グレイ
5.5 ムサ
5.5 ヴァーディ

5.5 アマーティ
6.0 岡崎
採点不可 ウジョア


[感想]
ハルのゴールはどちらもすごかったですが、負けたのはレスターのスタメンのチョイスミスが原因だと思います。選手のコンディションのことは見てる側にはわかりませんが、ムサのところに岡崎、グレイのところにオルブライトンにすべきだったと思います。昨シーズン良かった部分はなるべく残して挑むべきです。実際岡崎が入ってから明らかにチームが良くなりましたよね。まあ終盤は消えてましたけど。あと問題はカンテの穴ですね。今回はキングが入ってましたけど、やはりイマイチ物足りないです。メンディがベンチにも入ってないのでコンディションに問題があるのかまだチームにフィットしてないのか…ともかくドリンクウォーターの相方が今後の鍵を握ると思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ufonodep5211s.hatenablog.com



ご覧いただきありがとうございます。