
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

日本×パラグアイ[トゥーロン国際大会]

日本代表 U-23 トゥーロン国際大会

 

グループB グループステージ1試合目(全4試合)
キックオフ:5月21日(土) 23:15
 
・開催地はフランス(決勝はトゥーロン)
・23歳以下のみ出場可能
・試合は全試合40分ハーフ
・交代枠は4+GK枠1
・グループステージ1位同士で決勝
・グループステージ2位同士で3位決定戦
(間違ってたらすいません)
 
 
日本 1-2 パラグアイ
[得点]
18分 バエズ(パラグアイ)
61分 浅野(日本)
70分 ディアス(パラグアイ)
 
[日本代表メンバー]
櫛引
ファンウェルメスケルケン→41分 三丸
植田
岩波→34分 三浦
亀川
喜田
原川→68分 前田
野津田
矢島
富樫→52分 オナイウ
浅野
 
[日本代表採点]
5.5 櫛引
5.0 ファンウェルメスケルケン
5.5 植田
5.5 岩波
5.0 亀川
5.0 喜田
6.0 原川
5.5 野津田
5.5 矢島
5.5 富樫
6.0 浅野
 
6.0 三浦
5.0 三丸
6.0 オナイウ
5.0 前田
 
 
[感想]
五輪に向けての調整としてはいい試合だったと思った。岩波の怪我は最悪ですが。失点がミスとFKを直接決められた2つなので悔しいしもったいない。途中から入ったCBの三浦は落ち着いて対応できていて悪くなかった。あとオナイウも良かった。野津田はシュート決めてくれ。矢島はサイドならともかくセンターだと良くない気がするからやめてほしい(サイドでもそこまで良くなかった)。三丸は初めて見たけど良さがわからんかったからこれからに期待。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今まではレポートとして試合の流れなどを書いていましたが、トゥーロン国際の記事はちょっとした感想を書くスタイルにしてみます。
 
ご覧いただきありがとうございます。