
サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

マンチェスター・シティ×レアル・マドリー[CL]

 
2015-16シーズン UEFA CL 準決勝 1st leg
キックオフ:4月27日(水) 3:45
 
[得点]
なし
 
[シティメンバー]
ハート
サニャ
コンパニ
フェルナンド
デ・ブライネ
シルバ→40分 イヘアナチョ
 
[マドリーメンバー]
ナバス
カルバハル
S・ラモス
ペペ
マルセロ
カゼミーロ
クロース→90分 イスコ
ベイル
ベンゼマ→46分 ヘセ
 
[シティ採点]
7.0 ハート
6.0 サニャ
6.5 コンパニ
6.0 フェルナンド
5.5 デ・ブライネ
5.5 シルバ
 
5.5 イヘアナチョ
 
[マドリー採点]
6.0 ナバス
6.0 カルバハル
6.0 S・ラモス
6.0 ペペ
6.0 マルセロ
6.0 カゼミーロ
6.5 クロース
5.5 ベイル
 
5.5 ヘセ
採点不可 イスコ
 
 
[レポート]
シティは4-2-3-1、マドリーは4-3-3でスタート。C・ロナウドは怪我でベンチ外。試合は始まりからお互い慎重に攻め守りを重視。39分、シルバが負傷し交代。これによりシティは攻撃に厚みがなくなる。後半に入るとマドリーにチャンスが何度か訪れるも、ハートの好セーブにより失点は免れる。結局試合は0-0で終了した。
 
MOMはハート。自分が見る試合だといつも好セーブを連発してくれます。クリシーとコンパニも良かったですね。ベイルを上手く封じてました。
 
今朝のニュースによると、シルバはハムストリングの負傷で2nd legには間に合わなそうだとか…かなりヤバいですね。アウェイゴールを奪えなかったとはいえホームで強いらしいマドリーの方がチャンスはあるかなぁ。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます。