サッカーを見よう

見た試合について書いていきます

サンダーランド×アーセナル[プレミアリーグ]

 
2015-16シーズン プレミアリーグ第35節
キックオフ:4月24日(日) 22:05
 
[得点]
なし
 
[アーセナルメンバー]
チェフ
ベジェリン
コシェルニー
エルネニー
サンチェス
イウォビ→71分 ウォルコット
ジルー→71分 ウェルベック
 
6.5 チェフ
5.5 ベジェリン
5.5 コシェルニー
6.0 エルネニー
6.0 サンチェス
5.5 イウォビ
5.5 ジルー
 
採点不可 ウィルシャー
 
 
[レポート]
サンダーランドのチャンスをチェフが全て止め、アーセナルのチャンスをマンノーネが全て止めました。それだけの試合でした。あとはデータを見て察してください。
 
*合計シュート
*枠内シュート
*ポゼッション
 
アーセナルの唯一ポジティブな点はウィルシャーの復帰ですね。数分しかプレーしてませんが可能性を感じました。ラムジーがダメだったのでウィルシャーとコクランかエルネニーの組み合わせも見てみたいです。サンダーランドはまだ残留の可能性ありますね。次節は不調のストークですし。ニューカッスルサンダーランド、少なくとも片方は落ちることになりそうで悲しいです…
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
レスター×スウォンジーも近いうちに。
 
ご覧いただきありがとうございます。